CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アニマル・コミュニケーター
アニマル・コミュニケーター (JUGEMレビュー »)
リディア ヒビー, ボニー・S. ワイントラーブ, Lydia Hiby, Bonnie S. Weintraub, 越宮 照代
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 雪遊び。 | main | 手抜き、怠慢。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ネタ、、いっぱい。

 どうも〜。お久しぶりのブログです。
ネタが溜まりすぎて何から書こうか。。。。

最近はお天気が悪いです。寒いし。
今日は午前中に運動と訓練を済ませ、
ただ今数頭のわんこと室内待機。
なのでブログを書いちゃいます。

競技会ネタ。
先日の神奈川訓練士会の競技会はとっても寒かった。。
出陳された皆様、寒い中、お疲れ様でした。
審査員の先生方も大変だな~、、なんて思いつつ。。

まずは、初出陳のタバサちゃんです。
タバサちゃん、順番が午後になり雨の中お疲れ様でした。
練習通りにできました。

次は<パブリックアクセステスト>というのにチャレンジする様です。
頑張ってね。(他人事の様ですが、一応保護者としてついて行きます)

お次は〜、ミックスの家臣くん。
(この写真はイス取りゲームの写真です)

パンパカパ~ンおめでとうございま〜す。
競技会出場、今回で何回目でしたかね?
もう10回以上は出場していると思いますが、
今回初めてノーミスで、2席をいただきました。
アマチュア 3部、10科目で99,8点。
訓練士会の競技会で甘めの評価だとは思いますが良くできました。
1席と同点でしたが、規定科目点数で2席になりました。
次は埼玉ブロックですね。楽しんでいきましょう。

自分がハンドリングしましたジャックラッセルのチョコちゃん。

プロ 6部 10科目に出陳し、4席でした。
脚側行進のチョイチョイずれる事、
停座及び招呼で、スタート時に立ってしまい
座れ、待てをかけ直した事、
自分の体府も少しありますかね〜。。
脚側停座の位置も気になるところです。
しか〜し、チョコちゃん、よござんす。
埼玉ブロックでは、頑張るざんすよ。

今回お天気が悪く、競技会を見合わせたその他2頭。
ミニピンの銀ちゃんと、Mダックスのメイちゃん。
次回、千葉訓練士会か神奈川ブロックで頑張りましょう。

埼玉ブロックといえば、、、、、。
ボーダーの風牙くんをエントリーしました。
オビディエンス2です。これがけっこうおもしろい。
風牙もノリノリ。私は手探り状態で訓練中。
オビ2に合格してないのに、差しさわりのない範囲で
オビ3の練習までしちゃってます。

風牙の餌食。。。リスさんです。


リスさん、ちゃんと復活しております。
まだまだお仕事頑張ってもらわねば。。。

外は本降りの冷たい雨になってます。
ではでは、今日はこの辺で。。。

| - | 16:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 16:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chidogschool.jugem.jp/trackback/277
トラックバック
【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD
自分の飼っている愛犬に噛まれて、 家族全員、病院行き というショッキングな記事を...
| 元祖無知の知 | 2010/02/16 7:05 PM |