CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アニマル・コミュニケーター
アニマル・コミュニケーター (JUGEMレビュー »)
リディア ヒビー, ボニー・S. ワイントラーブ, Lydia Hiby, Bonnie S. Weintraub, 越宮 照代
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< カワイ子ちゃん達です。 | main | ギリギリですが、、。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
溜まりすぎっ!!


こんばんは!!

毎回しつこいですが、お知らせです。

 携帯番号変更のお知らせ。
080−5445−4625に変わりました。

ブログをご覧のお客様〜、登録変更お願いいたします。



9月スケジュール

17日(月)、28日(金)、29日(土)、30日(日)

10月スケジュール

14日(日)、15日(月)



上記が遠征訓練、各競技会等のため、
通常の出張訓練オーナーレッスンがお休みになります。
9月はまだ追加があるかもしれません。。またお知らせします。
ご予定が重なるお客様、一応ご相談くださいませ。
毎度の事ですが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

17日(月)は、茅ヶ崎の住宅展示場(茅ヶ崎サティ―隣)にて
ドッグイベントに参加いたします。
午前11時〜午後17時までです。

ワンコの写真撮影会や、ワンコとのふれ合い広場など、
お家を買う予定の無い方達(私もですが、、)
にも遊びに来ていただきたいそうですよ。
ワンコ好きな人たちと、お祭り気分で楽しみたいんですって。
(担当の営業さんのお話です。)
あ、ちなみに私はですね〜、、
スクールメニューのカウンセリングを無料でいたします。
カウンセリング以外にも、ワンポイントレッスンなども考え中です。
現在スクールに通っていただいているワンコ達も遊びに来てください!
詳しくはまたブログでお知らせいたします!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

溜まりに溜まった写真をアップしますね。
カワイイ写真から、真面目な訓練写真、食べ物ネタもあります。
写真の枚数が多いのでブログを2回に分けようと思いましたが、
またいつになるかわからないのでアップしちゃいます。ダダ〜ッといきます。
長〜いですのでお時間のある方、、最後までお付き合いくださいませ。

ミニピンのジャスミンちゃんとミックスのコロちゃん。
だいぶ楽しめるようになってきました。


イエローラブのひなこちゃん。ポタくんと。


左から、ライスくん、空ちゃん、久しぶりのラルフくんです。


シェルティーのユメちゃん。


秋田の太郎くん。


柴のあかりちゃん。(お口がアワアワになってます。。)


ゴールデンのミナージュちゃん。少し慣れてきました。


ボーダーの5か月、男の子です。
ママさんオーナーレッスンで頑張ってます!


シェルティーのチェリッサちゃんです。小さくてカワイイ女の子です。
同じトライカラーのリクくんと。


Mシュナのモモちゃん、ナナちゃんも元気です。


ワイマのバロンくんです。ボーダーのマーブルくんの弟分です。

そのマーブルくん。先日一緒に遠征へ行ってきました。
あ、、マーブルくんは訓練ではなくお遊びですが。。


さて、ここからその遠征訓練風景です。真面目にやってます。
人がいっぱいいましたので、写真撮影をお願いしました。

ゴールデンのアンディーくん。
一辺40メートル正三角形に離れている
3つのテーブルをあっちへ行け〜、こっちへ行け〜との
私の指示に従っております。。だいぶ良くなってきました。


最後はボール遊びで。


そして、黒ラブの天馬くんです。
こちらは今月末の競技会に出る予定です。


こちらも最後はボール遊びで。


最後は食べ物ネタです。
カレー屋さんに行ってきました。本格的でしたね〜。
場所は横浜の保土ヶ谷だっけかな??
やっぱりお店の名前を忘れてしまいました。。


ナンが美味しかったし、安かった。。
もちろん完食。


それではこの辺で。。おやすみなさ〜い





| - | 23:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:39 | - | - |
コメント
ぬわんとぉー!
アンポンちきが頑張っているぅー!
なんて素敵難でしょうぉー!
丹内さんありがとうございます!
見れて嬉しいぃ〜。
緑が鮮やかな素敵な場所ですねぇ〜。
気持ち良さそうです!

ワンコ達はみんな楽しそうですね。
これからもよろしくお願いします!
| アンディママ | 2012/09/09 12:41 PM |
みーんな可愛いなぁー♪
可愛過ぎるぅー!!
今、ホントに余裕がなく(-_-;)
先生には頼りっぱなしで。。。
感謝しきれないですm(__)m

茅ヶ崎の住宅展示場には絶対に行きます!
予定ではお友達と子供たち、うちの旦那と行こうかと。
(旦那は起きればですがw)

たくさんワンコちゃんたち来るとィィなぁ〜\(^o^)/
今からメチャ楽しみです!!
| 沙希 | 2012/09/12 1:59 AM |
アンディーママさん、サキさ〜ん♪

ワンコ達、、楽しそうですよね〜。
楽しいこともいっぱいで、
厳しいこともいっぱいです(笑)!!

アンディーくんも厳しい事を乗り越えつつでございます。ママさん、これからもよろしくおねがいします。

サキさ〜ん、こちらこそいつもありがとうございます。

、、、、お客様達に、<銀ちゃんと蘭丸くん、いつもいるね〜。。>と言われます。。

いつもではないんですけど、いつもいるってイメージがついちゃったみたいですよォ〜!(笑)

それでは、展示場でお待ちしてます!!



| TAN | 2012/09/12 10:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chidogschool.jugem.jp/trackback/504
トラックバック