CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アニマル・コミュニケーター
アニマル・コミュニケーター (JUGEMレビュー »)
リディア ヒビー, ボニー・S. ワイントラーブ, Lydia Hiby, Bonnie S. Weintraub, 越宮 照代
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 大丈夫でした? | main | 春はまだかいな〜。。 >>


| - | | - | - |
巻き戻したら。。
 こんばんは〜!!

今日は雪が積もらなくて良かった〜。
2月に入り、やっぱりバタバタな毎日です。

まずはスケジュールです。



2月11日(月)祭日、
16日(土)、17日(日)
23日(土)、24日(日)

3月7日(木)



上記が各イベント、競技会等のため通常の出張訓練、
オーナーレッスンがお休みになります。
毎度毎度、ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします。

そうそう、スクールBBQの話が進んでおります。
日にちはほぼ確定です。5月12日(日)です!
場所は山中湖、宿泊も可能なプランです。
ドッグランではお楽しみ会(笑)も予定しております。
詳細はいま詰めておりますのでしばらくお待ちくださいませ。

さて、写真です。
これはなんでしょう??巻き戻し写真でどうぞ。

フレブルのロキオくんです。
ロキオ、、変わってる奴なのだ。 ソコがまた可愛い。

オーナーレッスンもいっぱいしているのですが、
写真を撮るには余裕がないと撮れません。
今日はカフェレッスンの写真を。
ゴールデンの北斗くんです。テラスモールで。

(写真は私です。恥ずかしいので顔を隠してみました。
ま、恥ずかしがるような歳ではないんですけれど。。。。。)
この子がまたゴールデンの中のゴールデン!
天真爛漫、頭が良いし、動きにキレがあって。
だからこそ、ママさん扱うのが大変です。
日々の積み重ねが大事です。
コツコツと、北斗のペースにのらずに頑張りましょう!

ではでは、また〜
| - | 21:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 21:29 | - | - |
コメント
☆BBQ☆
今回こそ!!!
参加した〜い♪
しかも・・・
家族全員でw
旦那・私・長男(銀次郎)・次男(蘭丸)・三男(息子)で参加するのが夢です\(^o^)/
夢を現実に出来るように頑張ります!!!!
| さき@銀蘭 | 2013/02/18 11:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chidogschool.jugem.jp/trackback/517
トラックバック